「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



07/31のツイートまとめ

crocetta_mannbu

8月28日 クロチェッタ&nakamuraya のコラボでイベントをします!!生演奏ありの大人の夏祭り。最高に楽しい一夜を楽しんでいただけますよ♪誰でも参加は自由です。詳しくはブログを見てください。
07-31 23:11

奥さん!!ちょっと聞いてくださいよ。オクラってこんな風に生るんですよ♪ http://yfrog.com/gyqr5njj
07-31 11:58

おはようございます♪快晴です。本日のパスタは自家製サバのスモークとトマトベリーのリングイネがオススメです。キノコの香るオイルベースに香ばしいサバがよく合いますよ?
07-31 11:57


08/01のツイートまとめ

crocetta_mannbu

メバチコ悪化(泣) 眼科なう。
08-01 10:22

大人の夏祭りinクロチェッタ

8月28日

クロチェッタ&nakamurayaのコラボで大人の夏祭りパーティーを開きます

会場はクロチェッタ。

僕と中村さんとで、普段出来ない豪快な料理とイタリア各州のワインをお出しいたします



自家製加工肉

イタリア郷土料理

安西さんの羊を1頭で仕入れます。

プロが作る大人のバーベキュー

ビアガーデン



などなど



楽しいお料理とイベントが目白押し!!





また、クーカルや年末イベントで演奏してもらった、プロの美人演奏家。

姉妹イズムの西川さんの、チェロとピアノの生演奏。


そして、僕の親友のアーティスト、吉井輝彰の率いるバンドに生演奏もしてもらいます。




会費はお一人様3500円(ワンドリンクつき)
アルコール類は1杯500円。

中学生以下 小学生以上 2500円
小学生未満 無料

ソフトドリンクは飲み放題
ミュージックチャージ含む


開場は16時

お料理のスタートは17時より随時提供します。








誰でも参加自由。

ご家族やお友達と是非遊びに来て下さい

一応、人数の制限は無いですか、準備等もございます。
参加される方の人数をご連絡頂きたいです。



今回は、大人の夏祭りと題して、

8月の最後に思いっきり楽しんでいただきたいと思っています。


音楽と料理とお酒を心行くまで楽しんでもらうイベントです。


またいつもクロチェッタとnakamurayaを愛して下さる皆様に、日頃の恩返しも含めて精一杯おもてなしいたします。


プラっと晩飯がてらに…

酒に酔いつぶれたい…

生演奏に浸りたい…


------追加情報--------------------------------------


ボーヤファームの安西さんのご好意により、

メインで羊を使う事になりました!!!!!!



3000円のお料理で北海道の北日本一美味しい羊が食べれるんですよ!!!!!!!!



コレは来なきゃ損です!!




今回、、予算もあったので、

イヤ、もともと原価が割れてるので、

ホントに無理言って安西さんに格安で1頭提供していただきました。


僕の思いとしては、奈良の皆さんにも羊の美味しさを知って欲しい。


マトンってこんなにも美味しいお肉なんだって知って欲しい。



このお肉の素晴しさを知ってっ貰えたら、

またウチか中村さんのところに食べに来て下さい。



解りますから。


食べたら、生産者さんの想いが必ず伝わりますから。


------追加情報--------------------------------------

今回のイベントでお出しするワインは、ヴィネッコの遠田さんにお願いしております。


ヴィネッコは今年出来たばかりのまだ新しいインポーター。



こだわりぬいた生産者の、マニアックなワインを取り扱っておられます。



奈良で初披露のワインばかりです。


経験した事ないイタリアの深さをお楽しみ下さい。


------追加情報--------------------------------------

生演奏のゲストがもう一組追加です!!



姉妹ismの西川千紘さんが、バンドを率いて出演してくれます。



バイオリンとロックの融合。


ロックバイオリンの奏者で東京で活躍中のバンドです。



コレは、聞かなきゃ損です。
マジで





--------------------------------------------














是非、

今年の暑い夏の最後に

最高に熱い思いがこもったイベントに

ご参加いただけますよう

よろしくお願いいたします。






クロチェッタ 店主
連絡先…
0742515660

08/02のツイートまとめ

crocetta_mannbu

今日は夜も楽しい営業でした♪明日も頑張るぞ?(^-^)/
08-02 23:02

8月28日 クロチェッタ&nakamuraya のコラボでイベントをします!!生演奏ありの大人の夏祭り。最高に楽しい一夜を楽しんでいただけますよ♪誰でも参加は自由です。詳しくはブログを見てください。
08-02 11:18

なんかごちゃごちゃと

八月に入って色々と忙しくしております。




お陰様で、今日もたくさんお料理を作りました♪♪



本当は一つ一つブログでご紹介したいのですが、


ざっくりと今日の仕事風景でもつらつらと書きます。





色々パスタ付った夜の営業♪♪







トマトベリーでソース作ったり






カポナータ仕込んだり





出来上がりの画像は取り忘れ……






美味しい鰯が入ったので、、岡田に捌いてもらってます。




美味しそうでしょ?
綺麗です。




唐辛子でマリネして、カラブリア風に前菜で提供します。









その他、活〆ハモや穴子なんかも入荷しております。










暑い夏こそたっぷり食べて体力つけなきゃ!!!!








そうそう……


月末のイベントなんですが、

ボーヤファームの安西さんのご好意により、

メインで羊を使う事になりました!!!!!!



3000円のお料理で北海道の北日本一美味しい羊が食べれるんですよ!!!!!!!!




コレは来なきゃ損です!!

マジで。



今回、、予算もあったので、

イヤ、もともと原価が割れてるので、


ホンに無理言って安西さんに格安で1頭提供していただきました。





僕の思いとしては、奈良の皆さんにも羊の美味しさを知って欲しい。


マトンってこんなにも美味しいお肉なんだって知って欲しい。



このお肉の素晴しさを知ってっ貰えたら、

またうちか中村さんのところに食べに来て下さい。





解りますから。


食べたら、生産者さんの想いが必ず伝わりますから。




是非、

今年の暑い夏の最後に

最高に熱い思いがこもったイベントに

ご参加いただけますよう

よろしくお願いいたします。








クロチェッタ 店主

Top|Next »

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
549位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
