「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



ホームページ完成!!

結構前から出来てたんですが、お知らせするの忘れてました。


クロチェッタとリンコントロのHPが完成しました。


素敵に作って頂きました。
良ければ見て下さい♫




ホームページ♫

クロチェッタ リンコントロ オーナー西岡

SAVYさんに掲載

リンコントロを紹介して頂きました♬

SAVY11月号、9月23日発売です。











是非、書店で見てみてください♬





久しぶりの投稿のついでと言ってはなんですが…



最近のお料理でもww



熟成牛のロースト
フォアグラとイタリア産トリュフのロッシーニ仕立て
赤ワインのソース





ウニたっぷりの自家製スパゲティ
たっぷりのシラス添え






オマール海老のイカ墨衣のフリット
サルサアメリケーヌ
海老のパウダーをかけて







などなど…



なかなか更新出来てませんが、ちゃんとお料理させて貰ってます(笑)



10月からはイベント盛りだくさん。

リンコントロ&クロチェッタ
年末に向けて頑張りまぁす!!



オーナー 西岡

お料理と独り言

こないだのトビウオ。

秋刀魚の代わりにテリーヌにしたてました。





余りに量が多いので、半分はスモークに。
その内パスタで登場予定です。



これは鳩です。




もうすぐ猟期。
野生の鴨やキジに恋い焦がれ出来ました(笑)





オマールのフリット




イカスミの生地で黒く仕上げてます。
八尾のスーパーシェフの料理のパクリっす。

海老のパウダーとオマールの出汁のソース。
爪の肉厚な部分で暖かいサラダに。







SAVYさんに掲載して貰ってからランチが埋まる様になって来ました。

お店って水もの。
流れが来た時に乗れないと止まってしまう。

こうゆう時のお店の安定感が何より大事。

美味しい物を作り、喜んで貰う。
それに尽きるわけです。

じっくりと腰据えて流れを止めない様に漕ぎ進んで行きたいと。




あ、鹿や猪も定期的に入荷してます。

昨日も一頭バラしてきました。





オレンジの帽子のおっちゃんは、都祁村の猟師の中村さん。





捌きたてをお刺身に。
レバーは自分でしか食べませんが、お刺身も最高です。

お店では出せませんので悪しからず。








さて、お昼は忙しいけど、夜はまったり。


ワインとツマミだけでも大歓迎です*\(^o^)/*
開けたいワインあるんだなぁ…(笑)




リンコントロ クロチェッタ

オーナー 西岡

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
524位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
