「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



10月、11月のイベントのスケジュール

お知らせです!!

来週からイベント三昧。





----------------------------

10月12日、13日はけいはんな記念公園にて青空バルに出店します。

お料理は自家製スパゲティでソースは二種類からチョイス。

800円です♫

水牛のモッツァレラとトマトのソース
渡り蟹のトマトソース









--------------------------

10月19日は城陽市の木津川運動公園にて、城陽メルカートに出店します。


こちらも青空バルと同じく、プロの料理人の集まる熱いイベント。

今年は晴れてくれぇ!!



お料理は青空バルと同じでパスタで、京都のお野菜たっぷり使いますよ~♫









--------------------------

10月25日~30日までの6日間。
シェフェスタ奈良でシェフェスタバルに出店します。

nakamurayaさん、ロワゾブリュさんとのコラボで3店舗の共同出店。

パスタやソーセージなど、盛りだくさんのメニューを考えております。





--------------------------

10月27日はシェフェスタ奈良のシェフズキッチンにて、スペシャルなお料理を提供します。

木津のビストロヨシムラの吉村シェフとのコラボ。

1500円でてんこ盛りのワンプレート。
3000円でスペシャルなコースを考えてます。

これまた楽しみっす。








--------------------------

11月1日、2日は大阪、中之島ダイビル本館の1階で行われるessenceマルシェに出品します。

大阪のスゲぇ人達が集まるマルシェ。

リンコントロ、クロチェッタからは自家製ソーセージと加工肉の生ハムサラミを出品。

ご家庭で是非♫

正倉院の時期なので、商品だけの出品です。
現場にはいてませんので悪しからず(^_^;)



詳細ページ






--------------------------

最後に、

11月1日は、クロチェッタのメンバーに初めてのおつかいならぬ、初めての放ったからし出店。

店長吉井が率いるクロチェッタメンバーが、シェフェスタ奈良の屋台村に出店します。

この日のみ、クロチェッタはお休み頂きます。

--------------------------





以上、イベントのお知らせでした(笑)

出過ぎですねぇ。

期間中、クロチェッタ、リンコントロは通常営業します。

イベント出てても休みません!!
(11月1日のクロチェッタを除く。)

間違いなくフラフラになるでしょうが、楽しみます!!

皆様、イベントもお店でもお待ちしておりまぁす*\(^o^)/*





クロチェッタ リンコントロ

オーナー西岡

イベントラッシュ!!!

先日、けいはんな記念公園で開催された青空バルに出店させて頂きました。



台風の為、13日は中止になったものの、12日は快晴。



ものすっごい沢山のお客様に来て頂きました♬


ウチのブースだけでも買うのに40分待ち(^_^;)



売り切れて買えば買ったお客様、本当にすいませんでした。







さて、まだまだ続く

怒涛のイベント第2段は…。




第3回城陽メルカートです!!


いつも仲良くさせて貰っている、城陽の太陽の様な灼熱に熱い漢!!
イルフィーコの松本シェフにお誘い頂き、3回目にして出店させて頂ける事になりました。


お料理は青空バルと同じく、自家製スパゲッティ♬


たくさんのお客様に楽しんで頂ける様、死ぬほど仕込んでます(笑)

しかも、時を同じくしてシャフェスタにも出店が…
後ほどお知らせしますが、どこまでやんねんって位ぐらい仕込んでおりますww


今週末は晴れとくれ~!!


城陽メルカート







続きまして怒涛のイベント第三弾!!


今開催中の奈良県広陵町の馬見緑地のシェフェスタのシェフズバルに出店いたします。

18日、19日の二日間です。

お気軽に食べて頂けるバルメニューとのことで、先日試作していたフライドチキン&ポテトを提供します。


お値段は700円。

富雄の兄貴、nakamurayaの中村シェフと共同出店です。

僕は城陽メルカートと子供の運動会の為、現場は中村シェフにお願いしています。

その分死ぬほど仕込んで準備させて貰っとります。


ケンタ⚪️キーしかフライドチキンを食べたことがないそこのアナタ!!

是非食ってみて下さい。

科学の味がどれだけ邪魔なのか良くわかりますからww



皆様今週末は行楽日和♬


是非遊びに来て下さい(≧∇≦)



リンコントロ クロチェッタ オーナー西岡



シェフェスタ馬見

ひと段落

怒涛のイベント月間が本日でひと段落。






後は、大阪ダイビルのessennceさんのマルシェ(11月1日、2日)
シェフェスタ屋台のクロチェッタでの出店(11月1日)


この2つで終了です。






11月も15日に矢田の博物館で出店したり、20日にボジョレーのイベントやってみたりと、チョコチョコ動きはありますが、年末まで突っ走ることに変わりは無いので、ひと段落と言ってもいいでしょう。







今月の初めから…

nakamurayaさんの10周年
青空バル
城陽メルカート
馬見 シェフェスタバルブース
奈良 シェフェスタバルブース
奈良 シェフズキッチン
洋食春さんの3周年イベント


これだけのイベントを一ヶ月でこなしながら、一日も店を休みませんでした(笑)

暇過ぎて仕込み出来た日もチラホラありますが…ww







これだけ頑張れたのも、一緒に頑張ってくれたスタッフと、仲間のお店のお陰ですね。


明日はランチタイムだけシェフェスタのキッチンカーのお手伝い。



nakamurayaさんと、イルフィオレットさんのコラボのブースにいております。


中村さんと山口さんは僕がリスペクトする最高の料理人。
楽しみっす!!



お家に帰ると寝顔で迎えてくれる子供達と、美味しいご飯を作っておいてくれてる奥さんに感謝です…

















最後にイベントの時の写真を少しだけのっけときますww


リンコントロ クロチェッタ オーナー 西岡

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
532位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
