「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


北海道旅行記 一日目






ただいま富良野に来ています。

ちょっぴり時間が空いたのでブログにアップします




北海道旅行記一日目

昨日の朝から飛行機に乗り、釧路に到着。

残念ながらひたすら雨


釧路湿原の観光は諦め、釧路市内の市場にお出かけ。



自分で作る海鮮丼「勝手丼」を頂きました


夕方頃にボーヤファームに向かいました。

着いて直ぐに安西さんと温泉に行き、いきなり裸の付き合い


晩御飯は奥さんの作った豪華メニュー

もちろん羊も頂きました

ダッチオーブンで蒸し煮、肉じゃが仕立て

マトンて言うても、臭みなんかあるわけ無いし、甘みがあって旨かったです


可愛い三人娘と素敵な奥様、好青年なスタッフの子とで、大人数で食べる食事は楽しすぎました



差し入れしたパンチェッタとサラミ、赤ワインも喜んで貰えて良かったです


みんなお休みしてからも、安西さんとひたすら呑みまくる。


呑みまくる。

しゃべりまくる。

呑み倒す。

しゃべり倒す。


……チーン。



呑みつぶれる(笑)


てな感じて一日が終了しました



色々とお話も出来て楽しすぎました

子羊の話も勉強になったし、安西さんの生き方を感じれて、最高に気持ちが高ぶりました。


頑張って使わないと!!

魂込めて生産して頂いた食材は命かけて使わないと!!





二日目は朝から最高でした

またお時間あればアップします


大雨で災害も出てますが、無事なんとか楽しい旅は出来ています


心配してもらってたみたいですが、大丈夫でっせ~



では

つづく。


クロチェッタ 店主
関連記事
スポンサーサイト

« 北海道旅行記二日目|Top|明日から夏期休暇 »

コメント

北海道いいなー
富良野いいなー
今はラベンダーの季節かな?

美瑛もいかれましたか?

僕は以前、トマムに6年ほど住んでいたから
懐かしいです。

正反対ですけど、沖縄最高でした☆
無人島でリフレッシュしてきましたー(^0^)

雨大変だと思いますけど
無事帰ってきてくださいね☆

おさぼりシェフ様

お久しぶりです!!
無事帰ってきましたww

美瑛も行きましたよ~凄く良い所ですね~♪


シェフは北海道にも住んでいたんですね!!
僕も住みたくなっちゃいました(笑)


また色々とお話したいこともあるのでメッセージしますね♪

沖縄の土産話も聞かせてくださいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crocetta.blog45.fc2.com/tb.php/244-2b59d8cc

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
577位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
