「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


スタッフの事…


9月末でウチのスタッフのタマちゃんが退職しました。



退職の理由は…




オメデタです


本人もビックリの予期しない退職でした



もちろん僕もかなりショックでしたが、仕方ない…



タマちゃんはクロチェッタのオープニングからの仲間です。


てゆうか、ミラクルさんが来るまで2人で料理してました。


アルバイトで沢山の人達に助けられながら、一年間2人でひたすら料理してました。


タマちゃんはホントに成長したなぁ。



オープニングレセプションの日、洗い場で仕事出来ない悔しさの余り泣きまくり。


この子大丈夫かな…って正直不安になったもんです



タマちゃんは根性と体の丈夫さには誰にも負けないでしょう(笑)


人一倍の努力で、毎日枕を濡らしながら、少しずつ…一歩ずつ仕事が出来るようになりました。


ホントに少しずつですが、一つ一つ、確実に丁寧に…。



タマちゃんは三回以上、同じ事を注意した事が余り無かったかな?



当たり前ですが、言われた事を確実に覚えるって難しい。

ましてや料理やお店の事など、覚える事が山ほどあります


ホントに良く頑張ってくれました。



「一生着いて行きます!!」

って言うてくれてたね。



タマちゃんとはもっといっぱい仕事したかったな。




元気な子供を産んでね

幸せになってな。


タマちゃんはホントに妹と思ってます。



離れ離れになっても仲間だから…。


お疲れ様でした。


そして…




有難う。







クロチェッタ 店主
関連記事
スポンサーサイト

« 今日のランチ|Top|私事 »

コメント

おめでとう!

たまちゃんおめでとう~そしてさみしいですねー
またうちの姉のように元気な赤ちゃんとお店でお会いできますように・・・!

おめでとう♪

たまちゃん
おめでとう~♪

たまちゃんの作るデザート・笑顔忘れないよ~!!

元気な子を産んでネ☆

おめでとう&ありがとう

たまちゃん、おめでとう!!
前回、母と息子と3人でお店に行ったときに会ったのが最後になってしまって、さみしいです・・・。
クーカルの日もランチだったから会えなかったし。。。

でも、たまちゃんの丁寧なお仕事ぶりと、おいしいお料理は忘れません!

クロチェッタのお料理を食べると安産ですよ~。実証済み(笑)

またいつか、たまちゃんのお料理を食べられるといいなぁ・・・。
待ってます♪

おだちゃん

コメントありがと~ww

なんだかんだゆうて、またバイトで手伝わしてる気がするけどね(笑)

元気な赤ちゃんを連れてきてくれる日が待ち遠しいわ~(^^)

お姉ちゃんも帰ってきたら一緒に遊びに来てな~♪

セツ様

コメント有難うございますww

伝えておきます!!

セツさんとこの元気な赤ちゃんとも会える日を楽しみにしていますね~♪

kawakami様

有難うございます!!
伝えておきますね~ww

クーカルで最後に会えたらよかったんですが(泣

出産前は毎日クロチェッタのご飯食べさせようかなww
担当医さんに怒られそうですが(笑)

またクロチェッタには何らかの形で関わっていくとは思います。

また会えると思うので、可愛がってあげてくださいねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crocetta.blog45.fc2.com/tb.php/293-50fb8ab6

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
619位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
