「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



この先を

自分が見つめる先を見失わず。

人の進む先の輝きに惑うことなく、そして羨むことなく、尊敬しつつも参考にのみ覗いていく。


遥か先の自分のたどり着くであろう道を、間違わないように、今の道程を確認するように一歩一歩歩んで生きたい。


そんな日々が送れているだろうか。


明日もまた頑張らないと…。


一生懸命。






なんて詩的な事を書いてみましたが、いつも自分に言い聞かせている脳内の思考。


ふとしたときに見返したいので、今日のブログに納めておきます。



あ…

別に病んでるわけじゃありませんので

クロチェッタ 店主
関連記事

« 豚頭|Top|Upにアップアップ »

コメント

その気持ち、すごくわかるなぁ
いろんな刺激を受けるにあたり
時に背伸びする時があったり
自分らしさに欠けたり・・・

足りないものを得るために

自分が、ぶれないようにしながら
けど、今よりももう一歩前へ!

そうやって、大きくなるんですもんね。

僕も、がんばります♪

おさぼりシェフ様

そうなんです。
自分らしさって何かずっと考え続けています。

自分は下積みも少なく、経験不足のまま
自分でやらねばならない道に進んでしまったので、
余計に自分の引き出しの少なさが辛かった時期がありました。

だから色々勉強もしたし、
他の人の料理、考え方を柔軟に吸収し続けて来ました。

今を思えば結果的に良かった気がしますが、
未だに自分らしさってなんだろうなって迷ってしまう日々です…。

シェフやその他の凄すぎる人達を見てると、
情けなくなってしまう時すらあるんですよね~(笑)

焦ってもしょうがないけど、自分の力を信じて一歩ずつ
積み重ねて生きたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crocetta.blog45.fc2.com/tb.php/299-3530dc67

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
695位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
