「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



アラカルトから…



1枚目の写真

子羊のスネ肉と首肉の煮込み

ガッツリ系のお肉が食べたい方にオススメです

量もタップリ
マルサラ酒のコクと甘味が子羊に染み込んでます。
ホロリと柔らかく、滋味深い味わい。
シッカリと熟成したキャンティやモダンなバルバレスコなんかと合わせたいですね



2枚目の写真
洞爺湖牛のロースト
北海道産の和牛。

余計なサシも無く、美味しい赤身。

ヤッパリ肉はこうでなきゃいけませんよね


お豆の煮込みや、川中さんの美味しすぎるカブラやスイスチャードを合わせてみました。

黒トリュフと赤ワインのソースで食べていただきます




肌寒くなってきたので、こうゆう料理がやっぱり最高です
旨い料理とワインで乾杯



クロチェッタ 店主
関連記事

« ブレない道|Top|野菜達 »

コメント

子羊のお肉

この前、すごく美味しかったです☆☆☆
お腹がいっぱいになりましたよ~!
ホロホロとお肉がとれて、ボリューミィーでしたし、全然くさくなかったです(^_^)

たのしくお話できたし、また行かせてもらいますね~♪
次回は、マンゴーアイス食べます!!

美味しそう(*^_^*)
近いうちにうちの羊がいたパドックを起こして
作ったカボチャ送りますね~~
何かに使ってください(笑)

みちこ様♪

こちらこそ!!
この間は有難うございました♪

僕も楽しかったですww
イタリア料理って肉の文化なんですよね~
こういう料理って作ってて本当に楽しいです!!

羊飼い様♪

ホントに送って頂けるんですか(><)

大事に…大事に使います!!


羊の居てた土で作った南瓜でニョッキにして、羊のラグーと合わせたら…。
完全に土地と食物が一つになったお料理が出来ますね!!

もうすぐ冬ですが、お体には気を付けて下さい。
また連絡しま~すww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crocetta.blog45.fc2.com/tb.php/320-e5a1e439

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
695位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
