「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


ブログの事と娘の事


最近、ブログの更新が滞ってます…


ホントにスイマセン


スマートフォンにしてから、こういう流れになってます↓↓


①写真を携帯で撮る

②携帯からメールでブログに送信

③パソコンでブログの清書




非常にめんどくさい


以前は携帯のメールでポチポチとお手軽にブログがアップ出来ていたんですが。





とはいうものの、


僕なんかのブログを見てくださってる方が沢山います。


FC2ブログの足跡を見てるだけでも結構な人数。




僕自身も毎日チェックしているブログがありますから。


そうゆうブログがあまり更新されてなかったりしたら、

心配したり、少し寂しい感じがしちゃうんですよね。



めんどくさくなったからって、サボっていいわけが無いじゃない!!

て自分に言い聞かせます。



今日も、「お客様にブログ見てますよ~」ってお声をかけて頂きました


ホント嬉しい限りです。


頑張って続けていきます!!

皆様に飽きられないように頑張りたいと思います






で…


娘の事…






昨日はお休み♪

家族でドライブがてら月ヶ瀬へ梅を見に行ってきました




が…





全然梅が咲いていない!!


蕾ですら付いていない木も沢山。


今年の雪の影響で、開花が遅れているみたいです。


3月中旬には開花するみたいですので、まだ行ったら駄目ですよ~。




仕方が無いので、温泉入って帰りました。






お家に帰って娘とお絵かきして遊んでいたんですが。


最近毎週言われる言葉があります。



「パパ、これちあう。」←「パパ、これ違う」の意味


何が違うのかって。





1ヶ月前にお絵かきしてあげていた時の事。

アンパンマンや食パンマンなど、

色々なキャラクターを描いてあげていました。



我ながらなかなか上手に描けているなと思いました。

娘にも「パパじょうずね~」と褒められて調子に乗っていたんです。




30個くらいのアンパンマンを描かされ、飽きてきたので、



違うキャラをおねだりさせてみました、



バイキンマン

ドキンチャン

ドラえもん


などなど。



これまた上手に描けていたんですが。



テンドンマン描いて~

とゆわれて描いたのが間違いでした。




全然似てなくて、ひどい出来映え…



娘から一言


「パパ、これテンドンマンちあう~」




それからというもの、


1ヶ月間、テンドンマンの絵を見るたびに

「パパ、これちあう~」


って言われます。



しつこいくらいに言われます。



そりゃ調子に乗りましたよ、少し。


パパだって傷つくんですよ、ミツキさん。



もうそろそろ忘れて下さい。






クロチェッタ 店主
関連記事
スポンサーサイト

« 新作ドルチェ|Top|幻の…入荷 その① »

コメント

あと二ヶ月ちょっとで私もママになります(#^.^#)もぉ名前も決めちゃいました笑
生まれたら、みつきちゃんの妹分にしてやって下さい\(//∇//)\☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crocetta.blog45.fc2.com/tb.php/424-cec27b62

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
545位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
