「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



なんかごちゃごちゃと

八月に入って色々と忙しくしております。




お陰様で、今日もたくさんお料理を作りました♪♪



本当は一つ一つブログでご紹介したいのですが、


ざっくりと今日の仕事風景でもつらつらと書きます。





色々パスタ付った夜の営業♪♪







トマトベリーでソース作ったり






カポナータ仕込んだり





出来上がりの画像は取り忘れ……






美味しい鰯が入ったので、、岡田に捌いてもらってます。




美味しそうでしょ?
綺麗です。




唐辛子でマリネして、カラブリア風に前菜で提供します。









その他、活〆ハモや穴子なんかも入荷しております。










暑い夏こそたっぷり食べて体力つけなきゃ!!!!








そうそう……


月末のイベントなんですが、

ボーヤファームの安西さんのご好意により、

メインで羊を使う事になりました!!!!!!



3000円のお料理で北海道の北日本一美味しい羊が食べれるんですよ!!!!!!!!




コレは来なきゃ損です!!

マジで。



今回、、予算もあったので、

イヤ、もともと原価が割れてるので、


ホンに無理言って安西さんに格安で1頭提供していただきました。





僕の思いとしては、奈良の皆さんにも羊の美味しさを知って欲しい。


マトンってこんなにも美味しいお肉なんだって知って欲しい。



このお肉の素晴しさを知ってっ貰えたら、

またうちか中村さんのところに食べに来て下さい。





解りますから。


食べたら、生産者さんの想いが必ず伝わりますから。




是非、

今年の暑い夏の最後に

最高に熱い思いがこもったイベントに

ご参加いただけますよう

よろしくお願いいたします。








クロチェッタ 店主
関連記事

« 08/03のツイートまとめ|Top|08/02のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crocetta.blog45.fc2.com/tb.php/567-e1b34c17

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
532位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
