「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



後1週間

激動の2011年のお盆も終わりました。


やっと通常の営業状態に戻った気がします。



お陰様で大変忙しかった2週間でした。




この春から色々な事がありまして。


クロチェッタとしても、小さな転換期を迎えていると思います。




スタッフの入れ替えや、岡田の成長。

調理のシステムや人材の配置など、これから変えていきたい課題もあります。



自分自身の料理も変化してきました。

よりシンプルに、より的確な料理。




素晴しい食材を求めるスタンスは変わりませんが、

自家製品に関しても、もっと突き詰めていきたい。

そういう思いが形になってきているよう気がします。






ウチの料理って、全部が自家製品でしょ?


在庫がハンパないんです。


一気に忙しくなったときの、仕込みの量なんてえげつないんです。



出来れば、来年にはスタッフ4人体制で…


4人ならもっと色々な事ができるのに。


3人では日々の業務で追われて、新しい事や細かいところの仕事がおろそかになってしまうんです。




コンスタントに忙しかったら良いんですが、そうはなかなかいかないモンですし。


4人体制は夢にならないようにしないと。








今年も後半に入りました。


クロチェッタは日々思いっきり突っ走っています。



ヘロヘロになるまでやりきっています。


だから、少しだけ楽したいですね(笑)







そうそう、月末のパーティーの最新情報。




今回、演奏してくれるゲストがもう一組増えました!!



姉妹ismのお姉ちゃん。

西川千紘さんが、バンドを率いて演奏しえくれるんです。



バイオリン奏者のチピロ。

今は、クラシックから離れて、ロックバイオリンなるジャンルで活躍してるんです。



今回、クロチェッタで、自信の曲を披露してくれます。


コレは見逃せませんね~!!



ちなみに、


タイムテーブルですが、



19時半   吉井輝彰(ポップス&ジャズ)

20時半  西川千紘(ロックバイオリン)

22時   西川綾乃(クラシック チェロ&ピアノ)





おおよそですが、このような感じで生演奏も楽しんでいただきます。




今回のイベント。


ホントに楽しみです。



いつも一緒に仕事をしている中村さんとのコラボも、息がピッタリになってきました。


早々いないですよ。

こんだけ一緒に仕事した言って思える人。



それに、お客様の反応が凄く良い!!




初めて参加される方も、年末のイベントに来てくださった方も、凄く楽しみにしてくださっています。




僕達は、楽しみたいだけなんですよね。





いつも、お客さまを待ってる商売。


来てくれるのを待っている。




お店に来てくれなきゃ、どんだけ頑張っても伝える事すらできない。





でも、こうやってイベントという形で、お店側からお客様を呼ぶ。



自分達のアクションを見てほしい。



それに対しての反応が良いって、もの凄く嬉しい。



だって、つまらないお店がイベントするって言っても誰も来ないでしょ?


反響が良いってことは、クロチェッタとnakamurayaがそれだけ愛してもらってるってこと。





本当に楽しんでもらいますよ!!


そしてもっと、お客様がお店に愛情を感じてもらえるようにしてみせる!!





もうすでに何人来るかもわからない…


お店が人で溢れてしまうかもしれない。



だから、こられる方は早めのご報告お待ちしております(笑)


今のところ、ざっくり100名は越えます。



美味しい酒と美味しい料理と素晴しい音楽があれば幸せになれるって。




クロチェッタ 店主
関連記事

« 大人の夏祭りinクロチェッタ|Top|08/19のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crocetta.blog45.fc2.com/tb.php/590-77a9724a

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
695位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
