「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



クリスマス前に…

クリスマスまで後一週間です。

クロチェッタもバタバタと仕込みや準備で大忙し…。



ひきかけた風邪も気合いで吹き飛ばし、何とか元気に仕事しております。



クリスマスの予約状況ですが、


24日は満席となっております。

すでにギュウギュウ…


これ以上の増設は無理と判断。



それに反して、23日と25日はまだ若干ですが、お席に余裕が有ります。


今週が予約のピークとなるでしょう。

是非お早めにお問い合わせください。



そして、



クリスマスのテイクアウト料理ですが、


今の所、予想以上のご予約。



残り僅かですが、まだまだ全部欠品させないよう、仕込みを増量しております。



こちらも、今週中がご予約のピークとなると思いますので、お考えの方はどうぞお早めにお問い合わせください。




今年は僕の中である意味集大成。

クロチェッタをやり初めて四回目の年末です。



料理のスキル、経営者としての売り上げの立て方、全てにおいて自分のコレまでが表れる年末となるでしょう。



自分なりに四苦八苦してやり続けて来ましたが、まだまだ目指す先は遥か彼方…。


30才という節目の年に、来年からの自分のあり方を問う時期にあると思います。



お陰さまで皆様の支えと応援があったからこそ、何とかここまでやれてきたとつくづく感じています。



残り少ない2011年ですが、最後まで突っ走っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



先日提供したホエー豚のビステッカ。
800グラム(笑)




こんな肉。


俺も食いたいなぁ。



自分が食いたいものを作る限り、誰かは俺の料理が食いたいはずだ!!



肉は塊に限りますよね…。




さぁ、

頑張ろ…。



クロチェッタ 店主
関連記事

« 本日のお任せコースから…|Top|完成♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
549位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
