「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



出会いと旨いもん。

こないだのお休み。

滋賀の農業家兼猟師の廣瀬さんのところまでお邪魔してきました。



廣瀬さんの仕留めた猪を食べるためのお食事会です。

この日集まったメンバーの凄いこと、濃いこと( ´ ▽ ` )ノ


変態 農業家兼猟師の廣瀬さん

奥様で、陶芸家の美穂さん

大地堂の中田さん


吹田のシュクレクールより
オーナーシェフの岩永さん
ヴァンドーズ井間さん、横田さん

モンテベロの元シェフ 橋本さん

イルピスタッキォ オーナーシェフ 檜森さん

ぎょうざ 溢彩流香のオーナーシェフ リンさん


そして、僕。

よく一人でこのメンバーの集まりに行ったねww



廣瀬さんから、良ければくる??

とのお誘いを受けて、日野町まで一人旅。


普段全く利用しない公共交通機関を利用して日野町まで。



この時すでにドキドキしてました。



だって、岩永さんやすごいメンツなんです。


無断でリンク貼ってる「なないろめがね」はシュクレの岩永さんのブログ。


ずっとファンで見続けていたんです。


廣瀬さんの事を知ったのも「なないろめがね」を見てたから。



そんな、憧れの岩永さんw

会えるだけで超恐ろしい。


ドキドキしててたら、予想どうりバス停でシュクレチームと合流。


気さくな皆さんのお陰で少し緊張もほぐれました。


岩永さんが発する言葉がブログのまんま。

個人的に生で聞けたのが感動でした(笑)

どんだけリスペクトしてるねん!!
ってツッコミ要りませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


廣瀬さん宅到着。







一気にテンションの上がる素晴らしい居間!!!



画像では見えにくいですが、奥の壁に音響システム。
右の柱に沢山の人の写真。

人間味溢れ、人が大好きな広瀬さんらしい、笑顔の人達の写真。



そして、酒。




廣瀬さんのご用意してくださったもの+みんなが持ち寄ったワインなど。


張り切ってブルネロとドルチェットのマグナム持って行ったけど、飲み切れるわけね~w


ブルネロは開けてもらえたけど、やはり美味かった。


そして、シュクレクールさんと大地堂さんのパン。



物凄いパンです。
カッコいい( ´ ▽ ` )ノ

切り分けているのは岩永さんです(笑)
こんな絵面なかなか有りませんよw




メチャクチャ美味しかったです。




イルピスタッキォの檜森さんのお料理。




カジキのインボルティーニ

中にトマトと合わせたパン粉が入っています。
仕上げにオレガノソース。




これも美味しかった~。
勉強になります。


これは僕。
お得意の生ハムサラミ。10種類です。





見てください!!
猪の尻肉のロースト。



大地堂さんのパン釜で焼いたそうです。
もちろん!!
旨すぎます♪( ´▽`)


檜森さんのブルスケッタと
鹿と猪の心臓。
そしてマメ。





そんで…

猪のロース肉!!!!

美しい…




牡丹鍋です。

しかも、美穂さんの作られた土鍋で。



鍋の目の前にポジショニングしてしまい、鍋を一人ガッツいてしまった。

また食べたい…
画像見てるだけでお腹空いて来た。


そして、〆にリンさんのぎょうざ!!




このギョウザすごいです。
プリプリでいい香りで、何個でも食べれます。

絶対リンさんのお店いくぞ!!!




そんなかんやで、楽しい時間はあっという間。

1時ごろから始まった宴会も、気が付けば8時に。


終電がなくなる前に退散。

本当に楽しく刺激たっぷりの時間でした。


廣瀬さん、皆さんありがとうございました!!

ごちそう様でしたぁ。


最後にお土産までいただいて…。



以前お邪魔した時に、ウチの奥さんと娘が作った陶器。

美穂さんが焼いてくださってました。

感動です\(//∇//)\


シュクレさんのパンと大地堂さんおパンもちゃっかり頂いてきちゃいましたww


なんて素晴らしい休日。


感謝!!!


クロチェッタ 店主
関連記事

« 仔猪|Top|四周年!! »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: タイトルなし

コメント有難うございます♪
いろいろな出会いと経験が、自分の生き方や仕事に現れることを日々実感しております。

是非、いつでも遊びにきてください( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
605位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
