「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


嬉しい出来事

昨日、嬉しい出来事がありました♪(´ε` )


新大宮に「大坂屋」さんという焼肉屋が有りました。

ミシュランで星を取られた「神戸亭」さんの実のお兄さんがやられてたお店です。

三年ほど前に、大将が身体を壊して閉店されました。


僕は物心つく前から家族で焼肉屋と言えば「大阪屋」というくらい通い続けていました。

それこそ、5歳位から大人になっても、ず~っと。

子供が出来てからは、大将と奥様に孫を見せにいく様な気持ちで通ってました。

閉店された時は本当に悲しく、一年くらいは焼肉食べにいかなかったです…。


大阪屋さんに僕と同じ様に幼少の頃からお世話になった方が、ウチのお客様でいました。

もちろん、ウチに来られる様になったキッカケは大阪屋さんのご紹介。


そのお客様が、昨日のお昼に大将と奥様をウチに連れて来て下さったんです!!


大阪に住まれてるので、なかなかウチまで来れなかったみたい。


しかも、閉店されてから、病気が悪化して、生死の境を彷徨った時もあったそう。


元気になったから、やっと来れたよ~。

って、


大将と奥様に会えて本当に嬉しかった♪( ´▽`)


おじいちゃん、おばあちゃんに久しぶりに会えた気持ちで…。


今度来られる時は、ウチの家族、全員呼びます。

奥様が…

お店やってて、こうゆう繋がりが一番嬉しいわぁ。

凄い事ですよね。


35年お店をされて、

引退されてからも、お客様と親密な関係を無くさないでいられる事実。


僕もこんな風に思って貰える人間になれたらなぁ。


クロチェッタ 店主
関連記事
スポンサーサイト

« バール クロチェッタ in 和歌山|Top|カルニバーレ 2012 大人の夏祭り vol.4 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
619位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
