「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


大人の夏祭り カルネヴァーレ2012 前編

8月19日

今年もやりました!!


大人の夏祭り カルネヴァーレ2012


今回も120名を越えるお客様に来ていただきました。


大盛況!!!!




楽しすぎた一日のご報告をしたいと思います。







一ヶ月前より練りまくった計画と、準備。


仕込みもガッツリやり終えて、この日を迎えました。



一週間の熟成を終え、ギリギリ間に合った鹿肉。




これは、メインでお出しする肉達。





今回は、昨年を超える人数だったので、スタッフも10人を越えていました。




クロチェッタ&nakamurayaの若手達。



元正社員や次期正社員

総動員ですww





準備中に、抜栓&テイスティング



ラッパ飲みはしてないですよ(笑)



中村さんがこの日のために持ってきてくれた、

ヴィエディロマンス 5リットルのデカボトル!!


ビックリするくらい濃厚で旨かった~。



1500円飲み放題ですが…原価無視しすぎのパーティーなもんで(笑)






nakamurayaのマドンナ

ノリちゃんw





音響のスペシャリスト タカオ君

お手伝いは、身元不明者 タニw





アーティストのみんなもリハーサル











この方は、今回ワインを協賛、提供してくださった、

インポーターW

の若槻さん。



若槻さん!!
働かせすぎてごめんなさい!!

このお礼は必ずさせて頂きますうぅぅぅ!!!






こいつは、スペインのハモンセラーの18ヶ月熟成。




手切りで提供したのですが、切るの大変でしたww





裏ではこそっとお肉の準備。




岡田が頑張って焼いてくれていました。








開場は17時


お客様もたくさん来出してきたので、


開会の一発!!!!!





ロータリのスプマンテ。

これまたデカボトル!!!!



はい…


原価を考えれない子達なんです。

僕達は…





ワインの準備もバッチリ




お料理も続々と…











説明は面倒くさいので省きますが、


鹿やら豚やら牛やら…

アジやらホタテやらカツオやら…

野菜もてんこ盛り。





40種類くらいのお料理を提供してました。




少しだけご紹介。



カッペリーニ

素麺風にガスパッチョソースで




すくい放題のモッツァレラ

しかも水牛 ボッコンチーノ



はい…

しつこいようですが、原価ってな~に??



写真撮り忘れてましたが、


この他、


ウチの自家製加工肉や鹿のカルパッチョやら…

奈良県野菜の冷たいチーズフォンデュやら…



てんこ盛りの前菜がたっぷり出てました



来場者の方!!

写真提供求む!!!!



外ではビアガーデンの様にバーベキュー




身元不明者 タニ

焼きまくる。



良い顔してるね~

サガチャンw









厨房では岡田とミッチー、児玉、酒井君と植尾君が奮闘中。








料理無くなるの早すぎました。



お客様みんなガッつき過ぎです(笑)


作る方は必死でしたw



ビュッフェスタイルなのに、これだけお料理に夢中になってもらえるパーティーって
そうそう無いんではないでしょうか??








演奏者も腹ごしらえ♪♪







良い雰囲気です。






美人チェリスト到着。








予定より少し早めの18時45分に演奏スタート。





最初のアーティスト



吉井輝彰 Vo
藤田鉄平 g
伊藤怜子 P
河崎祐介 per




ボーカルの吉井君は僕の幼馴染です。

ずっと親友。

音楽の感性、表現、声。


全部大好きです。




全てを任せて音楽に身をゆだねます。




それを支える奏者のみんなの奏でる雰囲気も大好き。



夕焼けに響くアコースティック。

最高です。







二組目



カンツォーネのソプラノ歌手

志賀真奈さん


ピアノ

安達真季さん




お二人は、ウチの奥さんの高校の同級生。


二人ともプロで活躍。


震災復興支援のコンサートなど色々な活動をしています。



美しいww




カンツォーネを聴くのはイタリア以来かな。

オーソーレミーオなど、僕らでも知っている曲を歌ってくれました。



その美声と声量。


凄かったです。



美しいと感じる次元の音楽。


芸術です。






音響のタカオ君




彼は「なら音」という、奈良の音楽祭のプロデューサー。


僕の中学の同級生。



彼が居なければ、このイベントは成立しません。

イベント、音響のスペシャリスト。

スピーカーやミキサー、アンプなど全部彼の私物。


変態ですw


いつも感謝です。




そして3組目。



僕らのイベントではお馴染み。



姉妹ism

西川三姉妹



長女 西川千紘 バイオリン
次女 西川彩乃 チェロ
三女 西川夏生 ピアノ





毎度の事ながら、

素晴しいパフォーマンス




長女の千紘ちゃんは7月にソロデビュー

チヒロックというロックバイオリンという新しいジャンルでCDを出しています。



有名になってからも、3人で僕達のイベントには出てくれます。



夕焼け空のクラシック。



チピロのロックバイオリンのパフォーマンス。

パヤノと夏生ちゃんの演奏。



心に染み渡りました。






と…



ココまでが一部です。




お料理、演奏もまだまだ半分。



後半に続く…









クロチェッタ 店主
関連記事
スポンサーサイト

« 大人の夏祭り カルネヴァーレ2012 後編|Top|秋のメーカーズディナー コッポ社×クロチェッタ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
619位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
