「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



クリスマスの予約状況と仕込み…

クリスマスの予約状況です。



ただいま、テイクアウト料理のご予約は90人前頂いております。

120人前(60ケ)までは準備しておりますので、もう少しご用意できます。




クリスマスディナーのお席ですが、

22日と25日はほぼ満席です。
その他は多少お席のご用意出来ます。

21日…残10席
22日…残2席
23日…残8席
24日…残8席
25日…残2席



各日共に、36名様で満席となっております。



当日予約や飛び込みでのお席の確保は難しいと思います。

まだ少し余裕がある日もございますので、お早めのご予約よろしくお願いします。




さて…



クリスマス前の仕込みや準備も大詰め。



バッタバタと仕込みまくっている毎日です。



少しだけ仕込みの模様も紹介しておきます。


まずは…

ソプレッサータ
イノシシの頭を煮込んで固めています。




今年作成したブレザオーラ。
池田牛のモモ肉の生ハムです。




ホエー豚のサルシッチャ。
シンプルな美味しいソーセージです。




穴子のインボルティーニ。
中にはアーモンドとバジルのペースト、トラパネーゼを巻き込んでいます。




阿波尾鶏とホロホロ鳥のガランティーヌ




鹿肉とフォアグラを詰めたラビオリ




処理した画像ですが、鹿児島で獲れた野生の青首鴨。
エトフェ(窒息締め)処理をしてくれているので、最高の身質です。




鰆のロースト。
オードブル用に、西京焼きみたいに漬け込んだ鰆です。
イチヂクのプリザーブとお酒、スパイスを使い、味噌の様な発酵の香りのマリネ地に漬け込みました。




筑前煮です(笑)
美味しい根野菜たっぷりのカポナータ。




仕上げの前の画像ですが、ヤリイカのリゾット詰め。
かなり面倒な仕込みでしたww




フランス産の若鶏の丸ごとロースト。
中にはお野菜がたっぷり詰まってます。




2色のフリッタータ。
中には卵の他に白身魚のすり身がてんこ盛り入ってます。
贅沢な卵焼きですww




伊勢海老




などなど…

扱う食材が多すぎて紹介しきれません(笑)


このお料理はクリスマスコースかテイクアウト料理に登場します。


皆様のお越しお待ちしておりまっす!!



クロチェッタ 店主
関連記事

« 終わったぁ…|Top|クリスマステイクアウトの前菜の内容です!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
577位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
