「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



3.11 from KANSAI 2014

あの日からもうすぐ3年。



あの大地震が有った3月11日を忘れないようにと、今年も行われます。





3.11 from KANSAI 2014







3月9日に梅田スカイビル1階
東北と関西をつなぐ青空レストランに出店致します。

時間は10時~16時まで。


詳しくは下をクリック。

3.11 from KANSAI ホームページ




色々と思うことはありますが、自分一人では何もできません。

せいぜい義援金送ったりするくらい。


このイベントにお誘い頂いて本当に嬉しかった。


関西で名だたるレストランと熱い想いを持った人たちが集まります。

僕なんかが大した事はできませんが、

全力でいてこましたります!!


クロチェッタからは、溶岩焼きのローストポークを300人前持っていきます!!!!



皆さん是非遊びに来てください。
入場は無料。

お昼ご飯を食べに来て下さるだけです。


シュクレクールさん×メツゲライクスダさんのコラボの何かがあったり、

さくらぐみさん、クイントカントさん、マツケン食堂さん、モトイさん、シュナパンさん、リサータさん、天満らーめんさんなどなど…


食材ブースだけでエゲツないメンツ。

それに加えて、ワインのブースでは、フジマルさんとHTSさんのコラボ出店。


普通じゃないイベントです。



マジでこんな所に僕なんかが出店してもいいのかね??

ってレベルです?



本当に素晴らしいイベントになると思います!!

皆様、3月9日は絶対に開けておいてくださいませ!!!!



クロチェッタ 店主



関連記事

« 2店舗目|Top|ジビエコース2014 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
695位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
