「Trattoria La Crocetta」  「Ristorante L`incontro Naramachi」

奈良のイタリアン 2店舗 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のブログ







--------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ募集!!


スタッフを募集しています。

詳しくはクリック↓↓


<詳細ページ>


--------------------------------------------------------------------------------------------


Facebookやツイッターで日々の食材や料理、お得情報など配信しております。

申請、フォローして頂いた方にお飲み物サービスしています。

お気軽に友達申請、フォローしてください。

(申請していただくときに、ブログを見た、お店に来たことがある等、一言メッセージを頂ける方のみ承認しています。)


アカウント↓↓

Facebook    アカウント名 西岡正人


Facebook  クロチェッタページ 日々の食材や料理、お得な情報を日々配信中です。


ツイッター   ユーザー名 crocetta_mannbu



--------------------------------------------------------------------------------------------


クロチェッタのメニュー


クリック↓↓


お昼のメニュー


夜のメニュー







--------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------



チョコレートとお知らせ

20100121193108
20100121193105
20100121193103
クロチェッタの中にあるイタリア雑貨テゾーロ。


イタリアブランドの食器やおもちゃなど販売しております。

もうすぐバレンタインと言うことで、イタリア・トリノ市のカファレル社のチョコレート入荷しました!!


見た目がたまらなく可愛いんですが、味も最高級♪


世界有数の腕を持つショコラティエが作る愛らしいチョコレート。

当店にお越しになった際には是非お試しに連れて帰ってあげて下さい♪

ちなみに…東京と神戸でしか手に入りません!




で…お知らせなんですが。

僕の奥さんが運営するテゾーロのブログが出来ました。

まだまだ始めたばかりですが見に行ってあげて下さい♪


ウチの可愛い雑貨達の最新情報。
またイタリアの現地の青空市場やオススメレストラン情報をアップしていく予定です♪



もう一つ…

富雄周辺の元気なオーナーさん達が集まった情報サイト「info富雄」に加入致しました。


富雄の地元の仲間達と奈良を盛り上げていきたいと思いますので、見てみて下さいね♪


クロチェッタ 店主
関連記事

« スタッフのタマちゃん|Top|手打ちパスタ »

コメント

ありがとうございます

ご紹介いただきありがとうございます。
まだ、スタートしたばかりですが、うつむかず、しっかりと前を見て、輪と和が広がるように活動していきます。
今後とも、どうぞ、力と熱意をおかしいただけすようお願い致します。

P.S.
できれば、「Info富雄」=>『Infoとみお』で....

コメント有難うございます♪

あ…「Infoとみお」ですよね。

スイマセン!!また訂正しておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crocetta.blog45.fc2.com/tb.php/98-83125545

Top

HOME

西岡正人

Author:西岡正人
奈良のイタリア料理店2店舗を経営する 「クロチェッタ」と「リンコントロ」のオーナーシェフ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

[ジャンルランキング]
グルメ
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
545位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[Valid RSS]
